推しと遠征と私。

地方住みオタクの記録とか

ジャニオタとホテル(新橋演舞場編)

 

春はみんな大好き滝沢歌舞伎の季節だ!!!


f:id:ssyh:20190514130951j:image


 

今回は「イーホテル銀座」さんに宿泊しました。なんとこのホテル、新橋演舞場まで徒歩30秒。実際30秒もかからないのでは?と思うほど激近。開演の数分前までベッドでゴロゴロ出来ちゃう…住みたい。


f:id:ssyh:20190514132322j:image

 

地図でも分かるこの近さ。ホテル前の通りがそのまま演舞場の玄関への道なのでダッシュすれば10秒で着く。寝坊したりお腹の調子が悪くても走って演舞場に駆け込めばいいから最高。

 


f:id:ssyh:20190514133536j:image

 

これ、ホテルの真ん前で撮った写真なんですが目の前に演舞場。あと数歩進めば看板見えちゃうからね。もはや新橋演舞場に泊まっていると言っても過言ではない…?

 


f:id:ssyh:20190514150757j:image

 

今回友人と泊まったのでツインです。ベッドがくっついてるタイプでお部屋もコンパクト。ベッドは普段シングルで寝ているので狭さは気にならなかったし腰バッキバキになることもなかった。お部屋はベッド上じゃないとキャリー広げることが出来ないのでに荷物多い人は大変かも?横にテーブルや椅子があるので部屋で飲み食いしやすかった。バストイレは一体型でよくある普通のタイプ。シャワーヘッドが自分の思う位置にならなくて少し暴れ気味だったのが大変だったけど、水圧も良し!水の流れ良し!だったのでストレスはなかった。

朝食はパンやドーナツをいただける。ノーマルパンも甘いパンもしょっぱい系パンもあるので迷う…そして満腹になれる。チェックイン時にこのパンの詰め合わせが袋に入ったものが、エレベーター前に【ご自由にどうぞ】と置かれていたので喜んでお部屋でいただいた!昼夜公演間の小腹満たしにピッタリ。ありがたい…。

あと感動したのがチェックイン時にもらえるアメニティセットの中に歯ブラシやマウスウオッシュやヘアバンドやくし…と色々入ってたんだけど、その歯ブラシについていた歯磨きが!!!なんと!!!!


f:id:ssyh:20190514185701j:image

 

GUM!!!!!!

今まで色んなホテル泊まったけど初めてメーカーのちゃんとした歯磨き粉に出会った…いつもあの白いやつじゃん?あの夜多めに出しちゃうと翌朝の分全くない小さい白いやつ…だがイーホテルさんはGUM!!!!しかも!!!


f:id:ssyh:20190514185921j:image

 

結構大きいGUM!!!!!!

わかる?目薬より大きい歯磨き粉がホテルの歯ブラシとセットでもらえんのよ??夜朝使ってもまだ半分以上残ってんのよ??凄ない??これで好感度爆上げホテルになりました、イーホテルさん最高。

 

料金は2人で1泊1万ちょいでした。これだけ演舞場近くて駅もコンビニも近くにあってパン食べ放題(大事)でこれはお安い!!フロントの方も優しくて接客も素晴らしかった。また春に利用したい!!